2016年8月9日火曜日

マクドナルドに行こう!

今日はマクドナルドでお昼ごはんを買おうの日なので、みなさん朝から楽しみにしている様子でした^ ^
宿題をすませてから、マクドナルドでお買い物です!今日は7名のお友だちがいたため、2つのグループに分かれて、お買い物しました。みなさん、店内では落ち着いていて、上手にお買い物できました!!ハッピーセットのおもちゃももらえたので、子どもたちとっても嬉しそうでした^ ^
午後からは、平和公園に行って遊びました。今日は37°の猛暑日でしたが、平和公園は木陰も多く、池や噴水があるので、涼しく遊べましたよ〜^^ みんな元気に遊べたので良かったです!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿