2016年8月3日水曜日

飛鳥山公園に行ってきました!

今日も暑い1日でしたね〜^^; 今日は午後からみんなが大好きな飛鳥山公園に行ってきましたよ〜!飛鳥山公園には遊具だけでなく、SL蒸気機関車や電車などもあるので、楽しく遊ぶことが出来ます。ですが今日はとにかく暑かったので、こまめに休憩・水分補給の時間をとりました。たくさん遊んだ後は、公園の隣にある博物館で『夏休みわくわくミュージアム』が開催されていたので、みんなで行ってきました!中にはいろいろな展示があったり、色ぬり・絵本コーナーがあったりして、とても楽しかったです!みんな大満足の様子でした〜^ ^

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿