2016年8月6日土曜日

お好み焼きを作りました!

今日はお昼ごはん作りの日!ということで、宿題をすませてから、みんなでお昼ごはん作りに必要な材料を買いに行きました!中学生のお姉さんが、よく考えて商品を選んでくれています!!よつばに戻ってきてから、さっそく調理です!今日はリクエストでもあった、お好み焼きを作りました!子どもたちが生地をよく混ぜてくれたので、ふわふわで美味しいお好み焼きが出来ました!子どもたちも、「おいしい〜〜!!」とたくさん食べてくれましたよ〜^^ たくさん食べてお腹いっぱいになったので、午後はゆっくり過ごしました。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿