2016年8月19日金曜日

音楽活動&植物館

今日は音楽活動の日でした!リズムに合わせて歩いたり走ったり♪ となりのトトロの曲に合わせてリズム打ちもしました!みんなトトロの曲が好きだったようで楽しく参加してくれましたよ^ ^
午後からは、高島平にある植物館に行ってきました!夏休みや土日は、小中学生は無料で利用できるようです!中にはミニ水族館があったり、熱帯の植物があったり、いろいろな生き物を見ることができます。また、今は昆虫との触れ合いコーナーもあり、たくさん楽しむことができました!
植物館内には、昼食を食べるスペースやカフェがあるので、ゆっくり楽しむことが出来ますよ!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿