2016年8月24日水曜日

プールに行ってきました!

今日は夏休みの大イベント!プールの日でした!子どもたち、とても楽しみにしていたようで朝からニコニコでした^ ^
プールに行く前にみんなでお約束事を確認しました。「プールでは走っちゃダメ」「1人でどこかにいかない」と、子どもたちから出た意見をもとにみんなで確認することが出来ました。
今日は、北区にある"元気ぷらざ"に行きました。元気ぷらざには、流れるプールや、ウォータースライダー、小さい子も遊べる30〜50センチのプールがあるので、いろいろ楽しむことができます。お約束事をしっかり守って、楽しく遊ぶことが出来ました!
9月にもプールに行く予定なので、ぜひご利用ください!!!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿