2017年10月9日月曜日

昼食・おやつ作り

 
本日の活動は昼食&おやつ作り!昨日収穫したさつまいもを使って、昼食には、さつまいもご飯・豚汁・大学芋、おやつにはスイートポテトを作りました!!皆さん意欲的に作業に取り組んでくれたので、と~っても美味しくできました(^^)/ とくに大学芋が美味しかったようで、「あまくておいしい。」「おかわりしたい!」などの声がありました。昼食でお腹いっぱいになってしまったので、おやつ食べられるかな?と思いましたが、スイートポテトもぱくぱく食べていました!美味しく食べられてよかったですね。ぜひお家でも作ってみてくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿