2017年10月29日日曜日

青少年宇宙科学館!!

 
 本日は大宮公園に行く予定でしたが、昨日に引き続き雨天のため、浦和にある青少年宇宙科学館に行ってきました!
 
 科学館の常設展示には科学や宇宙について見たり触れたり出来る展示があり、みなさんそれぞれ興味のある物を体験することができました。それから、特別展示としてダンボール宇宙遊園地というものがあり、ダンボールでできた、メリーゴーラウンドやすべり台などで楽しく遊ぶことができました。また、子どもたちから「プラネタリウム見たい !」という声があったので、プラネタリウムも見ましたよ~!!とても楽しい時間を過ごすことができましたね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿