2017年10月8日日曜日

芋ほり&和光樹林公園!

 
 今日は芋ほりの日!埼玉県の三芳町にあるはやし園で芋ほりをしました!土を掘ってみると大きなさつまいもがた~くさん!!みなさん嬉しそうにお芋を収穫していましたよ!!収穫したさつまいもはお家にお持ち帰りしてもらいました。美味しく食べられるといいですね(^^)/
 
 芋ほりが終わった後は、和光市にある樹林公園に行きました。お昼ごはんを食べてから、アスレチックで遊んだり、みんなで鬼ごっこをしたりとたくさん体を動かしました!暑かったこともあり、少々お疲れの様子の子どもたちでした。今日はゆっくり休んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿