2016年7月30日土曜日

プリムローズに行ってきました!

今日の午前中は、宿題に取り組んだ後、中学生の2人組が何やら作戦会議をしていました。何を話しているのでしょうか。。後ほどわかると思いますので、皆さん楽しみにしていてください!!
午後からは、ゆっくり休憩をとった後、戸田のプリムローズに行ってきました!プリムローズにはアスレチックだけでなく、マンガや遊び道具などもあるので、楽しく遊ぶことができます!特に、斜めの部屋がお気に入りで、子どもたち、大喜びでした!!遊んだのは1時間程度でしたが、子どもたちは満足してくれたようです^ ^
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿