2016年7月29日金曜日

こども動物園に行ってきました!

今日から新しいお友だちの利用がスタートしたのでみんなとても喜んでましたよ〜!!
午前中はしっかり学習して、はやく終わった人から、ジェンガをしたりブロックをしたりゆっくり過ごしました。
お昼ごはんを食べてから、少し休憩をとって、こども動物園に行ってきました!!みんなとても楽しみにしてくれていたようです!遊具で遊んだり、動物と触れ合ったり、みんなそれぞれ楽しんでいました!とくに、モルモットが大人気で、「かわいい〜!」とモルモットを抱っこしていました!こども動物園はかなり好評だったので、ぜひまた行きたいと思います!

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿