2016年7月28日木曜日

紙しばい

今日は午前中に宿題をしました。子どもたち、それぞれの宿題がたくさん出ているので、しっかり取り組んでいます。夏休み後半になって焦らないように、今から計画的に頑張っていますよ〜!!
お昼ごはんを食べたあとは、ジェンガや手作りのドラムセットで遊びました。その後、みんなで紙しばいを見ました!当初は読み聞かせの予定でしたが、「紙しばいがいい〜!」との声があったので、紙しばいを読みました!よつばの子どもたち、紙しばいが大好きで、みんなとても集中して見てくれます!!集中力アップにも繋がるので、今後も積極的に取り入れていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿