2017年4月23日日曜日

昼食作り&おやつ作り

 
本日は昼食づくり&おやつ作りの日でした。
 
昼食のメニューはたけのこご飯・野菜いため・お味噌汁です。野菜を切ったり炒めたりと、難しい作業にも頑張ってチャレンジしてくれました。和食のメニューだったので、お口に合うかな?と思いましたが、声をそろえて「おいしい!」の一言!!自分で作ったのでより美味しく感じるのかな
?^^
おやつ作りではいちごのマフィンを作りました。こちらも子どもたちから大好評で、特に「いちごの甘さが口に広がる~」のコメントが印象的でした(^^♪ 
どちらも美味しくできたので良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿