2016年9月8日木曜日

音楽活動♫

今日は週の後半ということもあり、ややお疲れ気味の子どもたちでした。ですが、何事にも一生懸命な子どもたち!たくさん出された宿題にもしっかり取り組みました!!宿題に取り組んだ後は、音楽活動です♫
今日はリズム歩きやとなりのトトロに合わせてリズム打ちをしました。"となりのトトロ♪"のリズムに合わせて、近くのお友だちと向かい合って手をたたきます。みんなニコニコで参加してくれました^ ^ その後は、みんなが大好きなビリーブや夢をかなえてドラえもんの歌をうたいました♪ みんな歌が大好きなので、いろいろな曲にチャレンジしていきたいと思います!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿