2016年9月14日水曜日

お誕生日会

今日はお誕生日会!ということで、9月が誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました!9月は2名のお友だちの誕生日です!
まずは、ケーキでお祝い!ハッピバースデー♫の歌を歌いました^ ^ ケーキは5年生のお友だちがお手伝いをしてくれて、とても美味しく出来ましたよ〜!みんな「おいしい〜!」とパクパク食べてくれました!その後はイスとりゲームや伝言ゲームをして楽しみました^ ^
最後にプレゼント贈呈です。2名のお友だちがみんなの代表として、プレゼントを渡してくれました。プレゼントはお菓子の花束と、写真のパズルです!とても喜んでくれたので良かったです^ ^

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿