2018年3月31日土曜日

平成29年度よつば修了式

 
 本日で3月が終了ということで、今日はよつば修了式を行いました。皆さんには賞状を受け取ってもらいました。また、次年度頑張りたいことも発表してもらっています。「整理整頓をがんばりたい。」「ともだちと仲良くあそびたい。」などがありました。
 今年度も、よつばの子どもたちは、様々なことにチャレンジして、出来るようになったことがたくさんあります。次年度は学年が上がり、学習や学校での行事など、やるべきことが増えていくと思いますが、この1年で出来るようになったことを自信に変えて、次年度も新たな事にチャレンジし、さらに成長できる1年にしてほしいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿