2017年11月18日土曜日

お家のお買い物!

 
今日は買い物の日ですが、いつもの買い物とは違って、お家の買い物をしてもらいました。板橋イオンで買い物をしたのですが、商品がた~くさんあるので、お目当ての物を探すのが大変でした。また、たくさん種類があるのでどれにするか悩んでいましたが、しっかり選んで購入することができていました!!
 
よつばに戻ってからは、今日の買い物の振り返り!レシートを見て、いくら使ったのか確認したり、感想を書いたりして今日の買い物がどうだったのかを考えました。今日の経験を生かして、お家の買い物などのお手伝いができるといいですね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿