2017年8月25日金曜日

よつばまつり

 
 今日はよつばまつりの日!たくさんのお友だちが来所してくれました(^^♪ また、今日はお家の方が来てくださったこともあり、子どもたちも終始嬉しそうにしていました。
祭りは12時からスタート!焼きそばやお好み焼きを食べた後は、お楽しみ!ゲームの時間です!射的やわなげ、ピンポンカップインゲームなど楽しいゲームがたくさんあり、大盛り上がりの時間となりました。おやつにはかき氷やわたがしを食べて、お祭り気分を味わうことができました。今日のよつばまつりはどうだったかな?また、来年のよつばまつりも楽しみにしていてくださいね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿