2017年7月21日金曜日

夏休みスタート!

 
 今日から夏休みです!よつばの皆さん、元気いっぱいに来所してくれました(^^)/
 朝から来ているお友だちは、ラジオ体操や宿題に取り組みました。学校のプールがあるお友だちは昼食をとってから宿題に取り組んでいます。
 
 その後はみんなでおやつ作り!今日はホットケーキを作りました。材料や作り方を確認してから作業開始となります。みんなで話し合いながら作業を分担していました。ホットケーキは1人ずつ焼いてもらったのですが、みなさんとても上手に焼くことができていましたよ~!さすがよつばの子どもたちです!デコレーションもきれいに出来ていました♪ とても美味しくできたようで、嬉しそうに食べていましたよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿