2016年4月23日土曜日

たけのこごはんを作ろう!

本日は朝からよつばです!

到着後、すぐにお勉強に集中。いつも

より多目に頑張りました!
本日は時間がたっぷりありますので….

お友達と合流して、すぐに仲良く一緒に工作に参加して、ストローで上手にふくらますのに夢中です。

さぁ。本日のメインイベント…。
たけのこごはんを作ろう!です。
ここで、
米騒動が勃発!
手伝いも上手に出ましたよ〜!
たけのこごはん出来上がり!

美味しくいただきました! 満腹になるまでおかわりもしてくれました。


お昼の後は 一休みして、近所の公園まで出かけましたょ。


みんなでおやつも食べてます…。





0 件のコメント:

コメントを投稿